読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

バツイチ彼氏との今後に結婚の可能性はありますでしょうか?

バツイチ彼氏との今後に結婚の可能性はありますでしょうか?

婚活中に知り合った彼について。
付き合って5ヵ月経ちましたが、お互いいい歳なのに、未だに結婚の話題が出ません。
彼がバツイチだからなのか、今後再婚する気があるのかないのかも不明です。
私は今年30代半ばに入るので、将来子供を持つのであれば、今すぐにでも結婚して妊活を始めたいくらいです。
彼との結婚に可能性がないのであれば、ここで諦めようかとも思っています。

こんな悩みですが、今後の展開について占っていただけますでしょうか。

(さやか/受付/34歳)

さやかさん

こんにちは、Linaです。
お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。

今回のタロット占い鑑定は、さやかさんの5ヵ月お付き合いしている彼に、結婚を期待して良いかどうか。
また、彼は人生のパートナーとして、さやかさんに相応しい男性かどうか、を主軸に鑑定いたしました。


①さやかさんのこれまでと資質と性格(ペンタクルの8;正位置/ペンタクルのクイーン;正位置)
20186
今の彼とお付き合いして5ヵ月経過とのことですが、
この短期間において、さやかさんは、彼という人物を、結婚相手として果たしてどうなのか、良く観察して、常にチェックをしていたようです。
最も、さやかさんは、用心深い性格を持っていらっしゃいます。
それ故、1つでも躊躇するような点があれば、そこで立ち止まらず、むしろ切り捨てて、次の新たな選択肢を探すご性格のよう。
彼に結婚願望や、結婚の意思が見られないのであれば、躊躇せず、諦め、先に進む、という明確な選択肢を、予め持っていたようにも見て取れます。

また、さやかさんは、他人や周囲の人たちに対して、非常に寛大な気持ちを持って接することができる大人の女性とも。
たとえ、彼が「No」という回答を出したとしても、さやかさんは、彼を責めず、「彼は彼、私は私。」と、冷静に受け止める器量を持ち合わせているのです。

②さやかさんを取り巻く現在の環境と現状(ペンタクルの6;逆位置/死神;逆位置)

ご相談にもあったように、さやかさんは、ご自分のライフプランをしっかり持ってこの恋愛に挑んでいらっしゃいます。
年齢、時間という、絶対変えられない物理的条件を考慮すれば、結婚→出産というイベントは、今メドをつけておきたい、という焦りさえも見て取れます。
その焦りが、「彼はYesか、Noか」という極端なゴールに向かわせている原因にも。

さやかさんの一歩でも可能性へ近付きたい気持ち、理解はできますが、
彼の気持ちの経過や、取り巻く事情や環境など、完全に無視してしまっていることにも、早く気付いてくださいね。

③ 彼の気持ちと可能性(カップの2;逆位置)

彼の気持ちの位置に、「カードの2;逆位置」が展開されました。
彼は何も、結婚願望が無いわけではく、いい人がいれば再婚も考えたいし、もちろん、さやかさんのことも真剣にお付き合いしているつもりです。
しかし、お付き合いしてまだ5ヵ月目。
ようやくお互いを良く理解し始めた頃で、あともうしばらくは恋人期間を続けたい、といったところでしょう。
また、転勤の件も、偽りではなく、会社から「その可能性はある。」といった暫定的な、曖昧な状況のようです。
こういったことから、今時点で、明確な返事や、将来のプランは、責任上、安易に立てられない、というのが彼の本音なのです。

それともう一つ、バツイチに関して、彼自身は過去のことと完全にカミングアウトしているようですが、
実際、再婚となると、お相手のご親族のことを配慮した場合に、「バツイチでは大変申し訳ない。」という遠慮が邪魔し、どうしても積極的にはなれないようです。
彼がなかなか結婚の意思を見せないのは、さやかさんへの気遣い、優しさでもあるようなのです。
念頭に置いておいてくださいね。

④さやかさんの気持ちと可能性(カップの3;逆位置)

③の彼を表すカードを見てください。
彼が「カップの2」、さやかさんが「カップの3」。
お二人とも、カップの隣り合わせのカードが展開されています。
これは、お二人とも、同じ結婚観で、愛情のレベルが同等であることを意味しています。
今はまだ付き合いが浅いために、逆位置で展開されていますが、もし、お二人が一緒になれたらなら、カップのカードは正を示し、
お互いが「この人しかいない」というくらい、人生のパートナーになるだろうと、カードは告げていますよ。

⑤結果と将来の予想(ペンタクルの3;逆位置)

とは言え、あともうしばらくは、彼の結婚の意志が見受けられない期間が続きそうです。
なかなか二人の方向性が見えてこない状況に、さやかさんも、そんな飽きれる場面も出てくるよう。

しかし、この時期こそ、踏ん張りどころ。
彼の気持ちの経過を、ゆっくり見守り、さやかさんご自身が「あなたしかいない。」と、しっかり意志表現できる日が来るまで、
ご自分の気持ちを諦めず、待つことです。

⑥結果と将来の予想(カップの6;正位置)

結果と将来の予想の位置に「カップの6;正位置」が展開されました。
驚くことに、あと数カ月後、彼とさやかさんの間に、大切な宝物が誕生するだろう、とカードは告げています。
それはもしかすると、結婚を考慮する前にやってくるかもしれません。

さやかさん、あなたが今願っていること、望んでいること、叶う日がきっと来ますよ。
幸せが見込んでくる時は、偶然に、そして全部いっぺんにやってきます。
だから、時間を焦らず、その幸せをいつかいつかと楽しみに待って、今を過ごしましょう。

⑦キーポイント(カップの9)

このカードは、「希望しているものを成し遂げる」という意味を持ちます。
そうです、さやかさんは、このまま、今の彼を信じて、愛を交わして過ごせばいいのです。

時がきっと彼の気持ちを、さやかさんの方向性へと向かわせてくれるはず。
そして、時が、お二人の大切な宝物を運んできてくれるはずです。

彼を疑ってはいけません。
大いに期待して良いのです。

⑧最後に私から

鑑定は、10枚のタロットカードを展開してリーディングを行うのですが、
さやかさんの場合、そのうち9枚が「カップとペンタクル」のカードで展開されました。
(※通常は、カップ、ペンタクルの他、大アルカナ、ソード、ワンドなどのカードも混ざってきます)

この2つのカードの意味は、
 *カップ・・・・・愛情、交流、友好
 *ペンタクル・・・友情、財産、養う

つまり、さやかさんの寛大さ、そして、未来の家族の幸せを、心底願う強い気持ちの表れかと感じます。
少し気が早いかもしれませんが、さやかさん、きっといいお母さんになれますよ^^
かわいい宝物に出逢うまで、あともう少し、彼を信じて待ってみましょうね。

Lina


* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。


 

鑑定お申込み